★丁稚日記を読み返すと・・・

過去の丁稚日記を読み返したら、

すごく懐かしい感じがした。

丁稚をはじめてまだ3カ月弱だけれど、

はるか昔のことのように感じられる。

さらに、

過去の日記を読み返して感じたのは、

「好き勝手言ってるな(汗)」

「笑わせたろ感がすごいな(汗)」

ということ。




そら書くのに時間かかるわ・・・

という印象。

最近の丁稚日記は、

アウトプットに重きを置きつつ、

課題や取組みの中での気づきなどを

書いているので、正直味気ない(笑)(汗)

※以前の日記が味気あったかどうかは

※置いておいて・・・(汗)

ただ、丁稚日報なので、それも一つの形。


今のテーマは、

効率化・仕組化なので、

まずは時間短縮を目指したい。

課題管理、方針決めという形で、

とにかくアウトプットとして残していく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です